終わっちゃったー。

急遽同行して貰った人と祝杯上げてからホテルに戻ってきました。会場真横の全日空ホテルに泊まってるんですが、シングルのはずが何故かツイン用意してくれちゃって1人でノビノビ広々使ってまーす。酔ってまーす。


さてさて裕さんソロは残念ながら見れませんでした。2部はどっくん、信五さん、たつよし、すばさんソロでした。裕さんソロ見れなかったのは残念だったけど、色々イイ思い出出来たんで幸せです。5列目サイコー。近いって素敵。


最初の特攻服が赤だったのー。めっちゃカッコイイし、裕さんのグラサン姿も見れたし、しびれたわー。てか丸ちゃんがリーゼント!!!!!!!!めっちゃ私的にはカッコヨクってしびれたわー。あのリーゼントは賛否両論あるかもしれないけど私は大好きです。丸ちゃん男前ー。


レンジャーは横アリではヤスくんが担当だった彼女とのやり取りが今日は丸ちゃんでした。めっちゃ可愛いしカッコイイしで丸ちゃんに釘づけ。どんな告白した?Versionはヤスくん、裕さん、すばさんでした。


レンジャー最後のありがとう(って曲名だっけ?)はいつもなら裕さんソロですが、今日は丸ちゃんでした。裕さんより安心して聞けたー!!!!


MCは大分名物の食べ物の話。会場近くの店の苺大福が上手かったよーとの事。あとアイロンシートの話になって、1人1枚で100円って事を客席から教えて貰って初めて知る面々。あとは4連休あったら、国内でどこに旅行行きたい?って話から色々話が膨らんで。裕さんが弟くん達と海外旅行に行きたいらしーんだが、チケットの手配とかホテルの手配とかどーしたらいいん?って言い出して、それに対して信五さんがやたら詳しく教えてあげてました。妙に詳しい信五さんにメンバーは笑ってたけど、遠征慣れしてるヲタからすれば知らない&分からない裕さんが不思議で仕方ありません。夜行バス乗った事ある?って話になって、丸ちゃんが昔お金ない時に新幹線チケット売って夜行バスで東京まで行った話に。お金がなかったからチケット売ったお金と夜行バス代の差額5000円で大阪の仕事に行ってたそーで。夜行バスは大変だーと丸ちゃん力説してました。そんな遠征をしてるヲタを是非見習ってくださいねメンバーの皆さん。


基本的にいつも通り裕さんばかり喋ってしまってスイマセン。私的にはもちろん大満足なんだけど、他担のみなさんスイマセン。


そうそう。レンジャーの時に裕さんの後ろ髪がビヨーンって思いっきりはねてて、それが可愛くて溜まりませんでしたよ。


2部って事もあってアンコールはトリブルアンコまでありました。双眼鏡一切使わないで終始見たのなんて久々だったなー。


茶髪のどっくんがめちゃんこ可愛かったー。今日の亮ちゃんと歌おうはヘブンリーだったので大満足。


あとは何があったかなー。全然レポになってなくてスイマセン〜。また思い出したら更新していきますよ。


そうそう、アイロンシートが難無く買えそうだったので、記念に購入しました。5/26って日付入りだから今日が誕生日な私にはイイ記念品になりましたよ。裕さんにたくさん幸せ貰えたし、今年はイイ誕生日を過ごせました。裕さんありがとう。