お幸せに。

陣くんと紀香の結婚披露宴を途中から見ました(最初から見たかったのにヘキサゴン見て爆笑してたー。すっかり忘れてた)


陣くんが紀香のためにピアノ演奏やるって発表になった瞬間、何だか自然と涙が出ました。そして実際に弾いてる姿を見て更に泣けました。めっちゃ感動したー。唇震えながらも一生懸命歌ってる陣くんが素敵でした。感動してる紀香も可愛いー。最後、披露宴が終わって芸人集団の前に現れた2人が、周りに煽られてTVの前でしてしまったチューがこれまた何かとっても感動しました。「あー、愛って素敵☆」とか思いました。結婚願望はそれほどないけど、あーいう幸せそうなの見るとちょっと「いいな」と思いますね。