いいとも!

裕さんがカッコヨカッタわー!!!


張り切って10時前にはTVの前にスタンバってたら初っ端から裕さんきたわー。予想してた以上に裕さんが男前で痺れました。タモさんが肌のキレイさに気付いてくれたー。頬に手当てて「よく言われます」な裕さん可愛いー。キャーキャー言われて若干照れ気味な裕さんも可愛いのー。「お世話してもらいたい」って言った後これまた若干照れてる裕さんが素敵。時折、裕さんの高笑いが聞こえてましたね。画面に裕さんの姿はなくとも、あの笑い声が聞こえるだけで幸せ一杯になるって私はどんだけ痛いんだろう。


残念だったのはCM中の模様が流れなかった事かな。まぁ地震速報が大事だから仕方ないんですが……。


そして今日はHEY!×3の収録日だわー☆番協参加した方がレポを落としてくれますよーに。坊主な金髪な裕さんが楽しみすぎるー。


余程金髪な裕さんが楽しみだったみたいで夢に金髪裕さんが出てきちゃいましたよ。でも全部金髪じゃないのー。毛先だけ金髪なのー。田舎のヤンキーみたいな事になっちゃってんのー。ビックリするほど変でした。現実はきっとそんな事ないとは思いますが………。


金髪裕さんに思いを馳せつつサッカー行ってきまーす。雨も何とか上がったし寒くもないし良かったなー。ビール飲んじゃうわよー………あ、薬忘れてきた。大丈夫かしら。