ぎゃぁぁぁぁぁ。

今日も1時間オーバーで働いたわー、しんどいわーと思いつつメールチェック!お友達からメールが来てました。画像が添付されてました。


な、な、な、何この男前はー!!!
この男前はどこの誰ー。
この金髪外人は誰誰ー!!!!!


大興奮しましたが、昨日のぷいぷいご出演の裕さんとたつよしくんの画像でした。素敵な画像をありがとう〜♪


めっっっっちゃ男前なんですけどもー!!!!!!!!


裕さんがホントに金髪でした。若干髪も延びた感じになってて、すっごい素敵すぎるのー。やっぱ裕さんは金髪がとてもお似合い。大好き大好き大好きー!!


テンションめっちゃ上がった。裕さんが素敵すぎて嬉しい。来週のMステまでにはまた少し伸びるだろうし、ツアーの横アリまでには更にまた伸びるだろうし、生裕さんめっちゃヤバイ事になりそう〜。早く生を拝みたいです。チケットが無事取れますように………。


時夫チャンが終わったのは淋しいけどやっぱり金髪裕さんカムバックは嬉しすぎますね。どーしよー人気出ちゃうー。