【会議】

今日は47コンの打ち合わせのために友達のお家にお邪魔してきました。色々検討した結果、何とか行きたい箇所と申し込み担当の振り分けを完了。かなり重要なとこの担当になってしまったのでちょっとドキドキ。当たりますように…。


資金さえあればたくさん行きたかったんですが、バイトな身分と一括締切のためにそうもいかず我慢して10公演に絞りましたよー。十分だろ!と言う声が聞こえてきそうだけど、私にしてみたらかなり抑えたのよーん。さぁ、次は遠征費を蓄えないとねー。


47コンの徴収をきっかけに雑誌代の節約を始めました。今まで内容に関わらず当たり前の様に買ってた明☆とポポちゃん、月初の3誌購入を止めました。それだけでもだいぶ違うのよね。後は何を節約すればいいかしらー。


さて会議の後は恒例DVD鑑賞会。細くて白くて髪がある素敵な裕さんをたくさん見ましたよ。好きやねん発売時期のぷいぷい出演の裕さんが細すぎてビックリ。何て男前なのかしらー。あんなにも変われるなんて人間てスゴイ!!後は噂でしか聞いた事なかった佐々木コージな博貴も見ましたよ。めっちゃ可愛い。いっぱいいっぱいで辛そうな博貴が可愛すぎ。そしてやはり昔から兄ちゃん達は博貴に大変甘かったです。まぁ甘くなる理由は分かりますが。可愛すぎるものー!!


Rさん帰宅後は久しぶりのギモン。ギモンと言えば欠かせないカレーはもちろん、ホストやUFOなどなど。ピロキが可愛すぎー。逆にたつよしくんはビミョーにぶちゃいくでした(笑)


夕飯でCoCo壱カレーを宅配注文してみましたよ。初CoCo壱だわー。ハーフサイズのカニクリームコロッケカレーの辛2、トッピングは裕さんの真似して半熟タマゴ、そしてサラダ。もしツア見てたら、あっという間に到着。辛ーーーーーい。基本の辛さのレベルが分からないのに辛2になんてしたばっかりに大変な目に。ヒーヒー言いながら食べたわよー。ある程度の辛さは平気なんだけどなー。半熟タマゴトッピングは予想よりもなかなかグーでしたが、辛さがもう少しましだったらもっと美味しく食べれたかなー。勉強になりました。次は基本の辛さにしよう!


その後はめっちゃ久しぶりのHeat up!!去年神戸遠征時にホテルで見た以来なんじゃないかと思うほど久しぶり。あの頃は「何で短くしてんのさ、アンタ!」と思ったけど今思うと全然マシな訳で……。横アリでは少しでも髪の生えた裕さんに会えますように。


って訳で今日はお邪魔しましたー。また行っちゃうわよー。