24.8 ㎝。

初っ端からシモ全開のほっしゃん。が素敵でした。しかしあれは純粋なオナゴは引いてないんだろーか。まぁeighterならあの程度のシモは余裕でしょうが。下ネタはオッパイが限界なはずのアイドル裕さんも何故かノリノリでしたね。何㎝とか聞くなー。写真立てに爆笑。見たい!!!(爆)


どっくんはいつもゲストの方をガン見ですね。見すぎなくらい見ちゃうどっくんの表情が可愛くてスキ。


街ジャニのフラ裕さんとロミロミどっくんと何故かテンション低めなたつよしに癒されました。ロミロミされてるどっくんの背中スキ。どっくんの背中のホクロ萌え。最近はどっくんの可愛さが以前にも増して増量中ですね。がっつりロコモコ食べてる裕さんスキ。たつよしは何故靴下を履いていたのか!!!


仕事のストレスのせいなのか昨晩は何故か凹み気味でしたがスカ見てたら癒されましたよ。裕さんが楽しそうにしてるだけで十分癒されます。


さぁ今日も朝から意味もなく憂鬱気分全開ですが頑張りますかー。