ギャップ。

ちんちん(←もう伏せるのが面倒になった…)話で散々笑わされたと思ったのに今度はチョメチョメー!!!!


まじゅまじゅとチョメチョメに腹が痛くなるほど爆笑。アイドルなのにいいのかしらチョメチョメ話。無邪気すぎる裕さんが可愛くて溜まりません。


トイプーがすごい欲しい裕さんと、トイプーが分からない信五。「レオンくんだよ、ピロキのわんこだよ!!」と信五に言いたくなりましたよ。トイプーは可愛いよね。私がペットショップに行って癒されるわんこは1位が柴犬で2位がトイプーだもの(どうでもいい情報)トイプー見る度、「レオンく〜ん」と全てレオンくんにしちゃいます。


えくすぷろーじょん(綴りが分からない)はコンサートのアレンジの方がスキだけど、でもカッコイイですね。47コンでもやってくれるといいなーあ。しかし、あんなカッコイイ曲をチン話やチョメチョメ話をしてるグループが歌ってるとは思えません………。


今日は給料日。バイト終わったら振込み行ってくるわー。諭吉が何枚飛んでいくのかしら。怖い怖い。