わーい。

過ぎてしまいましたが滝チャンHAPPY BIRTHDAY!!!


ってな訳でレッコメーン!で滝チャンリンリンキタわ〜☆主役滝チャンよりも翼の方が多く喋ってた気がする…(笑)翼、酔ってる?まったり感な喋りの翼が可愛いー。てか滝翼は相変わらず仲良しね。一緒に電車って可愛いんだけどー。てゆーか翼が8人ってサラッと言ってくれたわぁぁぁぁぁぁ☆ありがとね翼。たったそれだけの事だけど嬉しいのですよ。


滝チャンとはもっとお話出来たら良かったね。せっかく繋がったのに残念ですー。でも楽しめました。もう毎週誰かにリンリンしちゃいなYO!


番組前半にやった「こんばんワンツークイズ」はすばるさんと丸ちゃんは分かりました。すばさんは分かりやすいよねー。丸さんも割とすぐ分かったな。何問目かで裕さんが「ゴウくん!」って答えたじゃない。私も裕さんとほぼ同じくらいに「ゴウだー!」と思ったのですよ。何度聞いてもゴウにしか聞こえなかったのですよ。「アタシさすが元ゴウ担だわー☆」なんて思ったのに違った………。あれって誰だったっけ?


つーべーすな翼の声聞いてると眠気が………。