ぶんぶん。

PVキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


笑い疲れたなーと思ったら最後に爆弾キター!!!何あのダサカッコイイPVは。あんなのめっちゃスキなんですけどもー。☆マークのタンクトップ衣装がダサすぎてダサすぎて素敵。もう一方の方はヤスくんの衣装が可愛いと思った私はオカシイですか。たつよしのニット帽も可愛かったし、すばるさんは文句ナシでオトコマエだし可愛いし、どっくんも無難な感じだし…………でもあとの3人が微妙かもー(笑)裕さんは担の欲目で素敵☆って事にしたとしても、信五さんと丸さんの衣装が何だか。衣装と言うより似合ってないと言うか何と言うか。いやいや、それもまた彼らの味なのでイイんですけど。私が裕さんに甘ーい様に担の皆さんはカッコイイ!と思ってるだろうからね、微妙だなんて私が言っちゃいけませんな。


テンション上がったせいで今日は落ち着いてた蕁麻疹が出てきたんだが、どうしてくれよう……。


てか「むちゃぶり」でもなーにが出る!があったわぁぁぁ、「なーにが出る出る!」って進化してたよーな気がする……。裕さんが楽しそうなので楽しみです。むちゃぶりの衣装は毎回あの感じになるのかね。裕さんがシュッとしてる服(ジャケットだったりパンツだったり)着てる姿めっちゃスキなので、あんなの毎回見せられたら死ぬー。予告だけでも超オトコマエだったので、夜中なのにテンション上がりました。どっくんとのロケ楽しみー。


今日のスカはたつよしの笑ってる姿がめっちゃ可愛かったなー。たつよしの全身で笑ってる姿・顔は大好物だ。NEWヘアーも可愛いー。