予約しました。

発売が決定しました。嬉しいー!!!

P.S.元気です、俊平 DVD-BOX

P.S.元気です、俊平 DVD-BOX


47コンツアー真っ最中で貧乏生活真っ只中な頃に発売ですが、若い頃の裕さんに会いたいので頑張って買っちゃいますわー。たぶんamazonが1番安いかなー。¥17,955-でした。時夫チャンもDVDになるのかなー。きっとなりそうだよねー。特典映像とかあったら絶対買ってしまうー。


さてTV LIFE今回は裕さんとどっくんでした。裕さん白ーーーい。可愛いー。裕さんに寄りかかってるどっくんも可愛いー。神楽坂でタバコ吸ってて「ダメでしょ、未成年なんだから!」と怒られた裕さん。ドラマの力ってスゴイねー。って、そうじゃなくて裕さんやはり禁煙失敗してましたね。体にはよくないけど、でもムリして禁煙する事ないと思うよー。と禁煙挫折仲間の私が言ってみました。喫煙してた人が禁煙して、そしてまた喫煙始めちゃうとまた禁煙っつーのはかなーり厳しいと思うのー。やめた方がいいんだけどなーと思いつつ出来ないのよね。喫煙者にはますます肩身の狭い世の中だけど、まぁほどほどに吸っていきましょうよ(笑)てかタバコ吸ってる裕さんはすごいカッコイイと思うの。タバコ持つ指がすんごいキレイだと思うのー。見たーい!!!


そしてー。最近のレンジャーの裕さんはめっちゃ可愛いなー。だいたいバイト終わりでお茶しながらレンジャーをチェックするのが習慣なんだけど、いつもホッコリするものー。でも今日は最後のジャンケンで笑いそうになったじゃないかー。勝たなくて良かったかも(笑)


ヤスくんのレンジャーにはジーンときたな。心の優しいコだね。