ぷいぷい。

何で私は大阪に住んでないんだろう。と、関西でエイトさんゲスト出演のTVがある度に思います。その度に大阪に引っ越したくなります。


ぷいぷい見たーい。


レポ探して読んでみたら、裕さんが、金髪、ニット帽、メガネだったそうで。
め、め、メガネー!!!!!!!!!!!!!
裕さんのメガネ姿スキなのにー。見たい見たい見たい見たい見たい(しつこい)メガネの裕さんを見ると、いつも以上に裕さんにキュンとします(だから何)


早く金髪裕さん見たいなー。金髪裕さん見れるのは早くて6日のMステになるのかな。楽しみで今から吐きそうです。


そーいえば、昨日久々に「ほぼ正解!」でお馴染みのやぐらダンスを見たのー。確か裕さんのビジュアルが素敵だった気がするーと思って見たんだけど、やっぱり素敵だった。初っ端から撃沈。城Hに到着した時のゆうゆうが可愛いのー。かっこいいのー。信五と進行の打ち合わせしてるゆうゆうのアップ、ちょっとお髭さんが生えててカッコイイのー。思い出の地、城Hのステージを見に走り出すゆうゆうが素敵。細ーい(笑)


「ほぼ正解!」は久々に見ても笑えました。やっぱヤスくん面白いよー。でも、あのジェスチャーゲーム、信五も何気に笑えました。当時見た時は「ほぼ正解!」のインパクトが強くて何も思わなかったけど、昨日見てて「信五も変じゃない?」と気づきました。そして裕さんの「夢」のジェスチャーは可愛いのーーーーー(甘)


体力的にも精神的にも色々と疲れてるので、裕さんに癒してもらいたいです。今日のスカはどうかしら。