激似。

8〜17時までのしんどい仕事が終わって、ただいまホッと一息なお茶をしてる訳だが、私の座ってる場所のずーっと向こうにめっちゃモリタゴウさんにそっくりな方が座ってるんだが、どうしよう!


最初、本人かと見間違うほどかなり似てて「えー、何で何でー。何でこんなとこに剛さんが!!!」とテンパりましたが、こんな田舎にゴウさんがいる訳もなく………。さっき少し立ち上がったのをチラチラ見てたら、ゴウさんよりも大きかったので本人でない事が判明。ゴウさんはもっと小さいもんね(失礼ですから)


いやー、でも似てる人って世の中にはいるもんだね。あそこまで似てるのもビックリだよ。髪型も今のゴウさんのまんまだし、輪郭とかもう顔がまんまモリタゴウなのー。つまりゴウさんに似てるって事はかなーり男前なのですよ。惚れそう(単純)


でも間近で見てる訳じゃないから、もしモリタゴウさん本人だったらどうしよう。まぁ、本人だとしてもどうも出来ないんだけど。確実にモリタさんだった場合、「ゴウくんですよね?」って聞くべきなんだろーか………聞けなーい。絶対聞けなーい。ヲタじゃなかったら聞けるのかもしれないけど。


確実に御本人じゃないのに勝手に妄想して盛り上がってしまった……。いやいや、それにしてもうちの地元にあんな男前がいるなんてー。


もし裕さん御本人が目の前にいたら………とまたまた妄想してみましたが、やっぱり見てるだけになりそう。声なんてかけれなーい。


疲れた体が少し癒されました。