もしツア。

裕さんキターーーーー!!!!!


予想以上に細い裕さんにビックリ。足めっちゃ細かったじゃないのー。上半身も割とホッソリしてたしね。あれで髪がたくさん生えてたら、どんなに素敵なのかしらー(決して坊主裕さんキライじゃないんだがね)裕さんて、あーいう細身の洋服スキだよね。スキな女の子にも確か体にフィットしてるタイプな服を着てもらいたいとか言ってたような気がします。蕁麻疹な私は体に密着する服は着れないのよ(皮膚を刺激しちゃうからあんまり良くないって言われた)ゴメンネ裕さん(蕁麻疹だけの問題じゃない気がすごいする……そしてそんな事は裕さんにとってどうでもいい……)


ガツガツお鍋食べる裕さん、甘いもの別にそんな大好きでもないのにガッツリ食べる裕さん(他の人は少しくらいは残してたのに確か裕さんのお皿だけキレイに…)言葉も発せず黙々と天ぷら食べる裕さん。裕さんの食べてる姿はかなりスキです。そんな姿見ると少しくらい太ってもいいから、たーんとお食べと言いたくなりますね。


最後のウド宮くんの問題に1人ポカーンな裕さんが可愛い。全く意味が分かってない様子でした。まぁ私も答聞いてもさっぱりでしたが。裕さんと同類ー(喜んでいいのかしら)


美味紳助は信五とヤスくんのいる意味はあんまり無かった気がしますが…番組自体は普通に楽しめましたよ。47コン会議をちょくちょく中断させてしまうほど見入ってしまいました。