ただいま。

無事帰宅しました。結局2-0のまま勝ちましたよ。アウェイよりのバクスタに座ってたので、周りは磐田サポばかり。という事でひっそりこっそり応援してました。勝って良かったなー。奥っくんのゴールが何より嬉しい!!久保がいなかったのは残念だけど、奥っくんゴール見れただけで大満足。めっちゃ久々の奥っくんは相変わらず小さくて(ゴメンナサイ…)ちょこちょこ走る姿が可愛くて、とてもタメに見えない!!まりのすを自由契約になっちゃった時はどうなるのかと思ったけど、今日頑張ってる姿見てホッとしました。頑張れ奥っくん。


そーいえば奥っくん登場時に磐田サポがすんごいブーイングしてて、「え?ナニ?何で?」と思ったけどよーく考えたら奥っくんてば元々磐田の人だったね。すっかり忘れてた……。


しかし後半スタート直後のあの気持ち悪さは一体何だったのか。ホントにヤバかったのよ。連れもいない1人観戦なのに、こんなとこで倒れる訳にもいかない!!と思って必死で堪えて何とか持ちこたえました。超ドキドキした。スタジアムでのお酒はちょっと控えた方がいいかもねー。