遂に!!

HEY!HEY!HEY!キタわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


って事で番協ちゃんの募集が出てましたよ。ちなみに、ほんじゃに!も出てたわぁぁぁ。どっちも行けないわー。25日はサッカーなんだよな……(と言うかその前に当たらない…)HEY!×3の出演決定が嬉しすぎるわー。前回は番協も突然中止になっちゃって、番協ちゃんナシで収録するのかと思いきや番組出演自体が無くなっちゃって。いつになったら出てくれるのかと思い続けてやっと願いが叶ったわー。


25日って事は裕さん金髪きちゃうー??確か24日に髪染めるとか言ってたみたいじゃなーい。早く見ーたーいー。でもキンパでも(若干伸びた)坊主なのよね………残念だわ。いっその事、ロン毛のかつらでもかぶっちゃえばいいのにーーーー。HEY!×3はいつも裕さんのビジュアルが素敵すぎるので今回も楽しみです。