ゆーほーキター!!

寝ようと思いながら翔くんのZERO見つつ携帯いじってたら何だか聞き覚えのある声が………。


UFOキターーーーー!!!
学ランエイトキターーーーー!!!
急すぎてビックリして心の準備をしてなかったので落ち着いて見られずア然としてる間に終わってしまいましたよ。なもんで全員の姿を確認出来ず………すばさん、どっくん、裕さんの3人しか分からなかったわー。すばさんが相変わらず男前でした。どっくんもビジュアル良い感じでした。そして裕さんが学ランめっちゃお似合いで素敵すぎたわぁぁぁぁぁぁぁぁ。寝なくちゃいけないのに(また4時30分起きよ…)テンション上がってしまったー!!!


日曜に初期の頃のスカを見返してたんだけど裕さんのビジュアルがかーなーりーヤバくて素敵すぎて裕さんに惚れ直してみたりしちゃったので、UFOのCMは更に更にテンション上がっちゃったわぁぁぁぁぁぁぁ。裕さんダイスキー。


がんばった大賞も少しだけでしたが、笑顔の裕さんが見れて大満足。笑顔が可愛すぎーーーーー。