何て事ー。

どっくんへのリンリンテレフォンを聞いた後はあまりの眠さにレコメン途中断念して寝てしまったんだが、新曲のカップリング曲が流れたんだとー??聞きたかったー。やってしまったー。せっかく城くん引退発表の衝撃から少し立ち直ってきたと思ったのに朝からまた凹んでますがなー。アフォすぎ。何やら良曲だったとか。聞きたいー。早く聞きたいー。


さてさて、どっくんのリンリンが最高に可愛いものでしたね。対三馬鹿になると(昨日はヨコヒナですが)どっくんの可愛さが増してホッコリしますね。リハ終わでやたらテンションの高いどっくんがこれまた可愛い。大して話を膨らませられないくせに「もう切るの?」って言っちゃうどっくんがカワイイ。またもやリンリン部分だけ録音したんで、またリピろーっと。


最近は以前よりも電波状態が宜しいので幸せ。


ドラマ撮影現場で人見知り炸裂テンパってる裕さんが愛しい。リスナーちゃんのお父さんに「パパ」って優しく呼びかける裕さんが大変可愛い。無駄な動物知識をしつこく披露するウザイ裕さんが可愛い。あまりのウザさに裕さんに無駄に甘い私ですら「ちょっ、もういいよ。しつこすぎるから。」と思ってしまったのは内緒。


裕さんと信五さんの声が傷心中な私を随分と癒してくれました。元気出たー。アリガトウ。昨日は家帰ってからも相当ショックで落ち込んでたんでね、そんな日にレコメンがあって良かったな。出来れば三馬鹿焼肉話をもっと聞きたかったんだけど。


そんな感じなんでまだ自転車少年記は見れてません。楽しみだった分、余計こーいう状態では見たくなかったので、明日辺りには落ち着くだろうしバイト終わりにでもまったりと見ようと思います。