夜中に興奮。

裕さんのキッスーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


夜中に何て事をーーーー!!!!!放送終了直後から裕さんのキッスリピが止まらない私はおかしいのでしょうか。


裕さんのチュッに死にそうなほど萌えてます。気が狂いそうなんだけど助けてー(笑)カッコイイしカワイイし何だかもうどうしたらいいか分からないくらいキュンとしてます。


サリナたんは面白いし可愛いし(サリナの事は昔から割とスキ)エイトさん達も同じ関西人って事でやりやすいのかすごい楽しそうだし(先週と比べると、すばるさんは違いすぎ・笑)裕さんのビジュアルは終始良すぎるし今日のスカ最高。


人形にビビるどっくんが可愛すぎなのー。ビクッてなってるのも可愛いし、動いたーって大騒ぎして裕さん達の元に戻る姿も可愛いし、どっくんにもたーくさん萌え萌えです。