男前さんとチンくん。

今日の聞くジャニはすばるさんと章ちゃんでした。この組み合わせも意外と久しぶり?ウェブのコーナーがあるから、何だかそんな感じはしないんだけどね。


さて今日のメインはすばるさんの罰ゲーム。アドリブエイトで見事ビリになったすばるさんの罰ゲーム。と、その前にー!!!
R I Z E からメッセージがキターーーーー!!!!!!
スゲースゲー。すばるさんと章ちゃんの影響でR I Z Eを聞く様になって、R I Z Eスキーになった私にとっても驚きのメッセージでしたけど、すばるさんと章ちゃんはもっと驚いてました。テンション上げ上げ。そして嬉しそうでした。自分の好きなミュージシャンからメッセージ貰えるなんて、そりゃ想像するだけでテンション上がるよね。二人の嬉しそうな声が何だかいいなーとほのぼの。しかし肝心のR I Z Eのメッセージ、私にはあんまりよく聞こえませんでした。今日雑音ヒドイんだものー。残念すぎる……。
そして、すばるさんは喜んだ直後に罰ゲーム。罰ゲームは前に章ちゃんも罰ゲームで飲まされたセンブリ茶。章ちゃんが飲んだ時の相手も確かすばるさんだったのよね(その時も電波広いながら聞いたなー)なもんで立場逆転な章ちゃんはすばるさんをいじめて楽しんでました。すばるさんはあまりの不味さに叫んでました。しかしセンブリ茶ってそんなにマズイの?どんだけのもんなのか1回賞味してみたい気もする。


聞けメロDX
章ちゃんは洋楽。何とか何とかって言うグループの人。スイマセン知らないし聞こえずらくて覚えてないんだもの。章ちゃんが語ってるのにすばるさんはあんまり聞いてない様子。色塗り(って言ってた?)とかしてたみたいですけど(笑)そんなすばるさんも洋楽でオアシス。たぶん洋楽の趣味は私的にすばるさんとはあまり合わないかなーと思う。章ちゃんが「スキー」って紹介する洋楽は割と高い確率で「あー、いいかもー」と思えます。だから何って感じなんだけど。


先週もやった新コーナー企画会議。グルメリポーターって事でセンブリ茶のリポートをやらせる章ちゃん。苦しむすばるさんを楽しんでたら、何と章ちゃんもリポーターをやる羽目に。ミカン(だっけ?)でやるという章ちゃんに対し、そんなのすばるさんが許すはずもなく章ちゃんもセンブリ茶を飲む事に。1位なのに結局飲まされる章ちゃんが章ちゃんらしー。次は物まね。すばるさんの無茶ぶりにより矢沢のえーちゃんを物まねする章ちゃんですが…………全然似てねーーーーー。夜中に笑わせないでーーーー。で、すばるさんは何かやったのかしら?ここら辺ずーっと電波の調子悪くてあんまり覚えてないのよね。


エンディングでプロ∞ペラが!!!最後の最後にまたすばるさんにセンブリ茶を飲ませる章ちゃん。すばるさんの雄叫びで番組は終了しました。ご愁傷様です。今週は割と普通だったかなー。リピって聞くほどでもないくらいの楽しさって事で。来週は信五さんとたつよしのお二人。この二人のトークはまったーりな感じで割とスキなのよね。来週も頑張って電波拾います。


そうそう。ウェブのコーナーにて。男前さんからチンくんへのメッセージがとっても優しくて温かくて素敵で、あんな素敵なメッセージを貰えるチンくんがうらやましいし、良かったねと。ちゃーんとチンくんの事分かってくれてる人が身近にいてホントに良かったね。あのメッセはマジで章ちゃん嬉しかったんだろうなー。保存してそう(笑)