BABYフェイス。

眠くて意識朦朧としてるのにスカをリピってます(寝ればイイじゃん)

  • どっくんと裕さんは席が近すぎると思うの。くっつきすぎ。
  • 「隠れメジャーリーガーですけどね」(笑)
  • 「やめてぇや!」ポリポリ……カワイイー!!!
  • ちょっ、金属バットって
  • 吉本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆)
  • 「そんなん言われたん初めてや」崩れ落ちる吉本がカワイイ
  • 裕さん、そんな所に鍵付けてたら失くしますから。首から下げとけ!
  • 「ボクが稼いだお金じゃないの!!」裕さん何突然。あの頭で言われると何か爆笑
  • 「いいよ」っていう手の動き&ラインにこだわる細かい裕さんアフォすぎだけどカワイイのー
  • 私はキッスからかな
  • 「リョウちゃんとヨコちゃん」ヨコちゃんって呼び方カワイイー
  • 「2人で飯食って病気しますかー!!」丸ちゃんの言い方に何か笑った
  • 「知ってますね(ニヤリ)」キャー、すばるさん男前ー!!!
  • 「おめぐ、どんなん付けるん?」裕さん公開セクハラですか
  • 街ジャニは裕さんどっくん顎くんとおめぐ
  • 「早く教えてーや」ピョンピョンどっくん可愛すぎ。メガネも可愛い(前のオタクメガネより全然イイよ)
  • テレテレで読むどっくんがカワイイんですけどもー
  • 「どこで知ったん、そんなん」どっくんに聞く裕さんの口調が優しくてスキ
  • 「いつでも一番よ」のアップ顔がブチャイクなのー。でも男前なのー(どっちよ)
  • 「30歳のヨコちゃんに会いたい」これすっごい分かる。30歳の裕さんめっさ楽しみだものー
  • 「髪型がBABYみたいやもん」おっちゃんてば、よこちょいじりスキよね
  • 天真爛漫裕さんカーワーイーイー
  • 山田が……山田が…………山田がーーーー!!!!
  • 丸ちゃんがショータくんに抱きついてたっつーか抱きしめてたっつーか、一瞬だったけど何アレは
  • 「娘さんぽい」何か信五さんが言うとオッサン臭くて笑えるんだな
  • 信五さんのデコ出し、あんまりスキじゃないはずなのに何故か今回の信五はイイかもしれない…


さ、寝よう。
そーいえば私、自転車少年記まだ見てなかったよ………見る暇が。。。。