おとこまえ。

結局、裕さんのボウズお披露目はミニステだけでしたね。お披露目って言ってもチラチラチラ見せ程度だけど。ミニステは放送されてない地域も確かあるんですよね?って事はボウズ裕さんをまだ見てない方も多くいるって事になるのかな。私的には全然オッケーです。私が裕さんには甘いって事を差し引いても全然イケてると思うのー(でも他担の方からしたらどうなんだろう。教えてー)最初ボウズって聞いた時は「ありえないよ裕さん……」って思ったけど全然アリです。さすが男前は何でも自分のモノにしてしまうわーーー。そして裕さん頑張っちゃいましたね。顎が見つかりましたね。オメデトウ。アップになると、まだ若干お肉が気になる時もありますが、全然痩せた。ミニステの時は遠目だったから余計「超痩せたーーーーーーーーーーーーーー!!!!」って1人で祭りでしたよ。って言うかレコメンで関風ファイティング聞いても全然分からなかったけど、裕さん少しだけソロあったー。(よね?あれ裕さんの声しかしてなかったよね?)


とりあえず私的ツボやら感想やら。

  • やっぱりミニステきちゃいました。いつも出してくれてアリガトウゴザイマス
  • 「キャッハ〜☆」ヤスくんは今日もヤスくんでした。カワイイーーー
  • 裕さん帽子取ったーーー。チラ見せーーーーー。もっとミセテクレェェェェェェェェ
  • あれ?あれあれ?もしかしてもしかすると丸ちゃん髪切ったーーーーー???????
  • カワイイんだけど何故か笑ってしまいます。ゴメンネ丸ちゃん。でもカワイイよ
  • 信五さんが喋ってるのに裕さんまた帽子取ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ヤスくんがたつよしの横に立ってるので余計に小さく見えてカワイイのー
  • 今日のどっくんの髪型スキーーー。めっちゃカワイイ
  • 「どないしたんやって言うてみ」@丸さん。キャーキャー。キメ顔が若干キモイーーー(笑)
  • 裕さんがすばるさんの前に仁王立ちなので、すばるさんが隠れて見えませんけどもー
  • また裕さん脱いだーーーー。って思ったら、カメラから見えないとこでバタバタ何かやってた。裕さん落ち着いてー
  • ミスチルさんの次がエイトーーーーー。すげぇぇぇぇぇぇぇ。今回は階段コントはナシ
  • 裕さん久々に指輪してるー???
  • 堂アナの隣にいるー。イイ位置にビックリ
  • 「カンジャニエイトよろしくお願いします…………えー、そして…」ちょっ、タモさんてばエイトスルーかよっ
  • ショータくんがやっぱり可愛いのー。笑顔にキューン
  • 1人だけ映りこむたつよし(笑)
  • イイ位置に座ってるー。どっくん&たつよし売り出し中
  • リョウちゃん、桜井さんを見すぎ(笑)
  • リョウちゃんに話振られたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  • お話するリョウちゃんをショータくんが優しい眼差しで見てるのー。ヤンマー愛
  • 「今日出れてアリガトウゴザイマス」@信五さん。さすが信五ーーー。すかさず会話に入ってキターーーー
  • 桜井さんやっぱカッコイイーーー。イイ歌ーーー。生で聞けて良かったね裕さん。お話出来たのかな
  • エイトキターーーー。トークもキターーーーー
  • 「ところがどっこいですよ!」今時あんまり使わない言葉よね信五さん!久々に聞いたよ(笑)
  • 「東京駅まで来てくれるんです!!!!」パチパチパチパチパチパチ………拍手してもらってるーーー。爆笑
  • 信五さんの隣にちょこんと座るショータがやっぱとびっきりカワイイーーーーーーー
  • 「衣装がね、やっと……」@ショータ。タモさんに話遮られたーーーーー。でも言い方カワイイ
  • 「アリガトウゴザイマス!」裕さん声だけ出演
  • 「裏地がついたんです」パチパチパチパチパチパチ………また拍手してもらってる。何このジャニーズ(笑)
  • リョウちゃんに何か手で合図したと思ったら、リョウちゃんと目合って笑い出す裕さん素敵ーーー
  • 歌になった途端イキイキするすばるさんがすばるさんらしくてイイ
  • 「火を吹いた」裕さんソロキターーーーーー!!!!!!!!!!!
  • 声がちっちゃいのは気のせいかな(笑)カーワーイーイー
  • 「アチャーーーッ」丸ちゃんブチャイクーーーー。ぶちゃカワイイーーーー
  • 裕さん今日もウマーな扱いですね
  • 「やぶぅ→れかぶれで」(笑)
  • 「イェイイェイイェイ」のたつよしがキモイと思ってスミマセン
  • 「アハハ」はいつ聞いても笑っちゃうけど、全然カワイイからイイと思うよ
  • ちょっ、ヤスくんの足蹴り上げが映らなーーーーい。あそこ私的最大見所なのにーーーーー。残念。やんか!を見よう
  • 「火を吹いた」でのリョウちゃんの手つきがオッパイを揉んでる様にしか見えなくてゴメンナサイ
  • すばるさん最後に顔凄すぎ
  • すばるさんと裕さんが衣装の上脱いでるーー。すばるさんはいいとして、裕さんも人前で脱げる様な体になったのね−(失礼)
  • コラッ、曲紹介でパァーンとかやらないのー!!!
  • 最後にミサンガをアピるたつよしくん。しかし字に思いっきりかぶってますけどー(笑)

まだリピが足りないので見逃してる箇所もたくさんありそうだな。色々満遍なく見ようと思っても、どうしても裕さんとショータくんに(ここ最近今まで以上にショータくんダーイスキなので)視線が偏りがちになっちゃうのよね。裕さんのボウズ完全お披露目はツアー初日になりそうかな。私が完全なボウズを見られるのはどうやら北海道になりそうです。楽しみすぎるーーー。



まだまだリピりたいけど、今日は蕁麻疹が尋常じゃない痒みなので(かれこれ2時間くらい掻きまくってるんだが………気が狂いそう)さっさと風呂入って寝ようと思います(痒くて寝れるか分からんけどね)