またしても。

泣いてしまった。


やべっちFCで城くんの特集をやってくれた。ずーっと密着してくれてたんだね。それだけでまず泣けた。


えふしーで城くんが頑張ってきた事、J1昇格へ向けて、引退への思い………何かもうボロボロ号泣ですよ。明日、目が腫れるー。


改めてダイスキな人だなと思いました。めっちゃスキー。


今日、福岡空港に着いた時のえふしーさぽからの「じょーしょーじ」コールに手挙げて答える城くんがやたら男前でした。


引退発表した前節。サポへの挨拶が終わった後、お子ちゃま(お嬢ちゃま)を抱いて泣いちゃってたた奥さまの頭をポンポンって撫でてた城くん。きっと更に泣いちゃったのかな。城くんてば奥様を優しく抱きしめてヨシヨシってしてたのー。その時の優しい笑顔がたまらなく男前だったので撃沈。しびれたよ城くん。奥様うらやまー。3年くらい前に目の前で城くんと奥様見たけど、奥様可愛すぎたのー。めっちゃ素敵なご夫婦でしたわー。あんな優しい旦那が欲しい。って話がそれすぎ。


ともかく昇格&優勝だなんてメデタイ!!!!!!