ぼーりんぐ。

2週間ぶりのほんじゃに!@TVK


ナンデアンナニユウサンカッコイインデスカ!!!


最初の方はボーっと座ってたり、恒例(笑)の指噛みしてたり、別に何してる訳じゃないのに裕さんがソコにいるだけで叫びたくなるほど萌えます。あの帽子な裕さんはやっぱりヤバイと思うの。素敵すぎてヤバイと思うの。裕さんがあまりにも男前すぎてドキドキしました。ダーイースーキー。


先々週の時とは打って変わって、たつよしくんのご機嫌が良くなってて何だか笑えました。前半は何かイヤな事でもあったのかしらね。態度が悪すぎて(悪いって訳じゃないんだけど、見ててあんまりイイ気分な感じはしないと思うのでね)信五さんにでも怒られましたか?まぁ、ちょっとした事でご機嫌ナナメになったり、ご機嫌良くなったり、人間なんだから色々ありますよね。でもやっぱ楽しそうな顔してるたつよしの方がスキですねー。リョウちゃんは相変わらずテンション上げ上げ。カワイイー。スペア決めてチュッチュッ、キッスを振りまいてるリョウちゃんが可愛すぎて大変です。ショータはいつもテンションが変わらず、ちゃんと盛り上げるとこは盛り上げて自分でもモチロン盛り上がってて、この子を見ててイヤーな気分になった事がないので、スゴイなーと思う。なかなか出来ない事だと思うんだよね、いくら芸能人とはいえ。そんな姿を見るとますますショータくんには甘ーくなりますね。あ、でも山田には厳しいよ(笑)


三馬鹿+丸ちゃんチームですが、三馬鹿と一緒だと丸ちゃんのキャラも大人しくなる気がしますね(笑)一瞬、丸ちゃんの存在を忘れてしまったよ。ゴメンナサイ。気合いが入りすぎて、やっぱり脱いじゃった信五さん。真剣な顔に「ちょっとカッコイイ」なんて思ったなんて言えないったら言えない。みんなとハイタッチしてる信五さんの脇ワッサーに目が釘付けだったなんて言えないったら言えない。すばるさんはいつも以上に男前。でも笑顔がカワイイー。裕さんが球を投げてるだけでウットリ。


てか信五さんてばセクハラしまくりだな(笑)秋プロ(カワイイー)がガーターした途端、秋チャンに詰め寄り腕を掴む信五。接近しすぎー。次もスペア取れなかったら、またまた詰め寄る信五。さっきより接近接近。キャー変態!!!!!(笑)いやー、あれは秋チャン的にどうなんでしょうね。このボーリングの回の信五さんはビジュアル良いとは思うけど(ワタシは結構スキ)あんなに接近されたら引くね(笑)卓球でも四元プロを追い掛け回してたし。対決はヤンマー+たつよしチームの勝ちー。って事で罰ゲームはボーリングピンの着ぐるみ?。ピン裕さんがめっちゃカワイイのー。何やらしてもカワイイー。勝手に転ぶ裕さんがカワイイー。こーいうアフォっぽい裕さんがたまらなくスキなのよね。そして裕さんにつられて一緒に転ぶ他3人もカワイイー。


めっさ楽しかった。ボーリングの次はサンドイッチ?それにしても私が、7人のオカンを見れるのは一体いつなんでしょうか。何週間遅れてんのTVK−!