さんどいっち。

やっとここまで来ましたよTVKのほんじゃに!今の時間になって何が嬉しいって、画面左上に時刻が出なくなった事。あれ結構うざかったのよね。さてさてサンドイッチW杯。W杯シリーズめっちゃスキー。みんな無駄にテンション高いんだもん。


全員(−裕さん)のビジュアルが素敵すぎるーーーーーーーーーー。いや、裕さんも私目線だと全然良いんですよ。ただ一般的にね(笑)だって髪型が何か面白い事になってるんだものー。やたらデコが強調されちゃう様な素敵な髪型ですね裕さんてば。まー、そんな微妙な髪型になっちゃってる裕さんもダイスキ(結局)みなさんビジュアル良いんですけどね、最強はすばるさんでしょう。めっちゃオトコマエ。このすばるさん、めっちゃスキ。裕さんよりも、すばるさんに釘付け。このシリーズになるとテンション高くなっちゃうすばるさんはカワイイなぁ。料理中、裕さんと先生の間からヒョコヒョコ顔出して見てるすばるさんが最高にカワイイしカッコイイし、あーどうしよう。そして、すばるさんに続きビジュアル第2は何とー。しんごしんご、しんごー。信五さんが普通に(普通にって何)オトコマエでこれまた釘付け。あと信五さんはやっぱ指がキレイね。何だか自然とお手手に目がいってしまった。いやー、三馬鹿(−裕さん)がビジュアル良いとテンションが無駄に上がりますね。うふー。


あーーーー。すばるさんが裕さんを豚呼ばわりしたー。豚って言ったー。もっと言ってやってー。三馬鹿だからこそ言える発言ですね、ブーブー…………。
ごめんね、ブー
ちょっ、あの豚ムカつくー(笑)豚呼ばわりされてるのに開き直ってるー。アホすぎてスキ(はぁと)


一緒に見てた母親が「こんなモノばっかり食べてるから(油モノ系)みんな太ってきたんじゃない?」と一言。みんなって何。エイトさんに(この時は)豚は3人しかいないのにー。