ボウズ。

Kindaiを立ち読みしてきました。


…………。


……………。


…………………。


ボウズ裕さんがいたーーーーーー、。どうしよう。めちゃくちゃオトコマエだったんですけどー。


オトコマエだしカワイイし何だかもう撃沈。立ち読みしながら顔がニヤつくのを必死で我慢ですよ。まぁボウズって言うか、ほぼボウズですね。裕さんが黒髪ってー!!!と思ってましたが全然イケてると思うの。少なくとも私は全然オッケーです。付き合えます(何ソレ)


来週のスカは早速ボウズ裕さんが拝めそうですよ。更にシュッとしてるし、悶えっぱなしに間違いないね。早くナマでボウズ裕さんを拝みたいわー。


さて今日のゲームニッキも登場。早速撮影入ってるみたいですね。3日連続で裕さんの事書いてくれてホントにニノミヤさんアリガトウゴザイマス。足を向けて寝れません。


明日のレコメンは何かドラマについて話してくれるかなー。緊張話楽しみ。