困ったブー。

横アリ当落確認めんどくせー。と思いながらリンリンしました。やっと確認終わったよ。1つ目なんて1時間30分くらい永遠とかけ続けてて、やっとだもの。そして繋がったのにーーーー、ハイ見事落選ですけどもー。あぁぁぁぁ、ゴメンナサイ。もう1つも当たってる気がしなくて緊張しつつリンリンしたら、こっちは割と早めに繋がったーーーー。取れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。こっちこそ絶対ダメだと思ってたから、奇跡的〜。でも追加に回されちゃいましたけどもー。朝10時とか行けませんけどもーーーー。バイトだっつーの。でも取れて良かった。ホッとした。


そしてでっかいどーチケも来たんですが、悪くはないけど別に良くもなく非常に微妙な感じでございます。まぁ、入れるだけイイんだけども、何の根拠もなく「イイ席来ちゃうー??」って1人で張り切ってたので「え?何コレ?」と思ってしまってスイマセン。


そーいえば、こっそり応募してたほんじゃに!の番協はまんまと外れました。こっちも何の根拠もなく当たるんじゃね?と思ってて、大阪行きの足を手配してしまおうかと思ってたとこだったのよね。手配しなくて良かった。