おめー。

まるちゃん 23歳のおたんじょうびおめでとう


丸ちゃんを初めて見たのはたぶん8Jだったのかな@マラソン。「え?何?この子………天パってるし、ジャニーズっぽくないー!!!」と思った記憶が何となくあります。まさか、そんな印象だった子が在籍してるグループに今こうして嵌ってるなんて自分でもビックリ。てゆーか、あの天パの子がデビュー出来たのにもビックリ(笑)あの頃の面影はもちろんあるけども、おっとこまえに成長したね丸ちゃん。黙ってればホントにオトコマエだと思います(笑)でも黙っていられない、意味の分からない言動・行動が多い丸ちゃんが大好きですよ。いつまでもイイ意味で変わらない丸ちゃんを見ていけたらイイなと思います。ソロコンがんばってください。


Spirits!!のMC3での「これからもよろしくぅー」での丸ちゃんのあの笑顔がめっちゃスキです。あの笑顔を見るだけで幸せーな気分になれるのよね。これからもたくさん丸ちゃんの笑顔が見たいな。もちろんムリして、とかじゃなく自然と丸ちゃんがたくさん笑顔でいれますように。山田コンビ愛はほどほどに……