時夫ー!!!

バイト休憩中、メールチェックしてみると、お友達2名からほぼ同時刻に坊主裕さんについてのメールが来てたー。すぐにでも本コーナーに行って立ち読みしたい気持ちを何とか抑え(休憩中だろうと立ち読みなんて出来ません)仕事終わりで本屋へゴー。


ムショ帰りキターーーーーーー!!!!!!!!!
ホントもうそんな風貌の裕さんでした。昨日のスカよりもっと短くなってて、ほぼ坊主→完全坊主です。立ち読みしながらニヤニヤしちゃったー。怪しいー。坊主で黒髪だけどシュッとしてて男前なの。ジャニーズらしからぬ風貌なの。堕ちた。とっくに堕ちてるけど更に裕さんに堕ちたよ。


ガイドは立ち読みで済ませちゃったんだけど、肉まん頬張っててブチャイクな横顔なのー。でもそんなブチャイクがスキ。撮影のために1日で10個も肉まん食べちゃったとか。いやーーーーー、豚になるーーーーー。せっかく痩せたのにーーーーー。でも短期間でよくあそこまで痩せたよね裕さん。よくやったよね。やる時はやる男ですねヨコヤマユウは。ますます惚れる。


ジョンとぴあは買ったのでこれからじっくり見ますか。ガイドもホントは買いたいんだけどねー。裕さんドラマ記念に載ってる雑誌は片っ端から買いたい気持ちはあるんだけど、とんでもない事になりそうだし。どーしましょ。