遂に。

今日は待ちに待ったもしもキミが@てっちゃんver.です。


もう待ち遠しくて待ち遠しくて何週間も前からソワソワしてます。最近は直ちゃんそっちのけで、頭ん中てっちゃんでいっぱいだったりします。とか言いつつ直ちゃんも大好きなのだけどー。


今日てっちゃんの千秋楽見て、明日はけんちんの1回目を見てくるよ。啓司くんは人気すぎてチケ見つからず断念。ドラマの影響なのかな、最近の啓司くん人気にびっくりです。まぁ、男前だもんね。


もしキミが終わったら、14日は三代目のハイタッチ会。土曜日休むとか、かなり不可能に近いし〜と思ってたけど何とかお休み貰えたので無事に直ちゃんに会ってきます。ヒゲのお礼が出来るわ〜。あと直ちゃんには一言言いたいことがあるんだけど、でも言えない内容なのでグッと我慢。まぁ、うん、直ちゃんのせいじゃないし………モヤモヤした気持ちは隅っこにしまって、直ちゃんとハイタッチしてきます。


ハイタッチが終わったら今月はもうお楽しみが無くなるけど、来月10日からは、大好きなあおい嬢の舞台が始まる〜。運良く初日を見れるので、これまた今から楽しみです。


えぐさん関連で色々DVDも出るし、まだまだ先だと思ってたEXILE TRIBEも数ヶ月先に迫ってきたし、バイトも辞めれるし、Happyな夏が迎えられそうです。と言いつつ、まだ次の仕事を決めてないのでGW明けたら、動き出さないとなぁと。


とにかく今日は目一杯てっちゃん演じる優ちゃんにキュンキュンしてきます。