Dreamちゃん。

今日5/11はLDH所属、Dreamちゃんの金髪girl、Amiちゃんのお誕生日です。


Amiちゃん、お誕生日おめでとう☆


Dreamの末っ子な金髪Amiちゃん。いつからか忘れたけど、気づいたらAmiちゃん大好きになってました。AmiちゃんがいなかったらDreamちゃんを好きになることもなかったかなぁ。


いつもニコニコ可愛い笑顔のAmiちゃんは周りのみんなも幸せにしてくれる。末っ子ちゃんでみんなに愛されてるAmiちゃん。これからもAmiちゃんがいつもニコニコ笑顔でいられますように。


なかなかタイミングが合わなくて、Dreamちゃんのライブには行けてないけど、いつか必ず行くぞー。Amiちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。


Amiちゃんの声は可愛すぎる。