ハイタッチ。

大阪、行ってきた!!


小田原でえーちゃんと合流し大阪へ。とりあえず朝っぱらからビール飲むよね。うますぎるよね。


8:15くらいに新大阪到着。軽く朝ごはん食べて、去年のハイタッチ以来のナオミさんとご対面。ナオミさんやお友達と少し話して、私とえーちゃんは一足先に会場の千里セルシーに。


着いたのは10時くらいだったかな。会場着いて、とりあえずCD販売列に並んでみた。元々ネットで買ってたから、帯2枚あったけど、あと2回分あったほうがいいかなと思って。しかし、これが割と待ち時間は長いし、暑いしで大変。焼ける〜。シミがぁぁ〜(笑)


約2時間くらい並んでCD買って、その後ちょっとフラフラしてたら、何と超偶然。セルシーに入る三代目メンをかなりの至近距離で見ることが出来た。たぶんうちらが1番近かったような。1番近かったし、偶然だったのもあって周りもあんまり人いなくて、近づこうと思えば全然行けた距離。でも、何だか逆に近づきにくくて、微妙な距離を保ちつつ、入りを見守る形に。


先頭で入ってきた直ちゃんはめっちゃニコニコで、手ふったら更にニコニコでご機嫌さん。パーマの具合もイイ感じでめっちゃかっこいいし可愛い。直ちゃんに続いては、なおきちゃん。うん、やっぱなおなおはオーラが違ったよ。さすが、えぐざいる!!!


なおきちゃんの次はエリーだったかな。これまたエリーもニコニコ超愛想良くて可愛い。他メンで記憶にあるのは、今市くん。超かっこいいんだけどーーー。今市くんはなおなおに負けず芸能人オーラを放ってた。


偶然とは言え、メンバーに会えてウキウキな私達。しばらくして、ハイタッチ列に並ぼうかと最後尾を探し歩いたら、千里セルシーからは程遠い山まで列が続いてしまってた。まさかハイタッチに来て、山登りするとは思わなかった。これがかなりきつくて。全然進まないし、進んでも先が見えないし。そんなこんなで2回目とか無理なんじゃ……とテンション下がりながら、やっとセルシーの建物近くまで。もう少しだーと思ったら、またそこでも結構いい時間待たされてテンションが下がりまくる私達。


でもハイタッチスペース行ったら、もちろんテンション上がるし、ウキウキドキドキ。とりあえず、この時点で並び始めて3時間は経過。あり得ない。


そしてやっと1回目。もう並び順とかよく覚えてないけど、直ちゃんは最後から2番目だったかな。超高速で流され、たどり着いた直ちゃんには「なおとさん大好きです」って言いながら、恋人繋ぎ軽くした途端に後ろのスタッフに思いっきりはがされ直ちゃんとの手がほどけ、最後のガンちゃんへ。ごめんね、ガンちゃんとの記憶が全く………。


予想以上のスタッフのはがしにテンション下がりつつも、時間がヤバそうだったので急いで2回目に。1回目ほど時間かからず再びメンバーの元へ。


2回目。
またもや並び順の記憶なし。けんじろう→エリー→登坂くん→直ちゃん→ガンちゃん→今市くん→なおきちゃん。だったかなぁ。かなり曖昧。


エリーには1回目だか2回目にだかに「エリー!私、エリって言うの!」と言う、だから何?的なアピールをしてしまった。優しいイイ子なエリーは「そうなんだ〜!」みたいな感じで返してくれた。イイ子イイ子。エリー可愛い。


エリーに話しかけてたら、思いっきりはがされて、登坂くんの記憶がないまま、またまた直ちゃんへ。もう何言ったか全然覚えてない。「なおとさん大好きです」くらいしか言えてないんじゃないかな。違うこと言いたいのにー。


直ちゃんを見つめてたら、またまたはがされガンちゃんに。ハイタッチしただけ…。てかハイタッチもしたのかも危うい記憶。そして今市くんの前に。何も言う時間もなく、ただハイタッチ。でも、めっちゃかっこよくて、すんごい笑顔でかなりクラクラ。笑顔がホントにまぶしい。次のなおきちゃんともハイタッチするだけで精一杯だったけど、なおきちゃんも優しい笑顔。


終わって最後尾に向かうと、さっきまですんごい後ろだった最後尾がかなり手前にきてて、びっくり。3回目でギリかと思ったけど、これなら4回目もいける!テンション上がりながら、またまたハイタッチへ。


3回目。
またもや並び順の記憶なし。けんじろうとは相変わらずハイタッチのみ。エリーにはハイタッチだけで終わるつもりが、はがされる直前で、「エリー、リュックの中、何入ってるの?」って慌てて聞いちゃった。エリーは何故か最初から最後までずっとVUITTONのリュックを背負ってたのです。エリーに質問したら、はがされて「あ〜〜」と次の登坂くん(だったか不明)の前に行く直前、エリーが「色々!」って、ちゃんと答えてくれたの。可愛い!!!


そんなんでエリーの次の人の記憶がなーい。そして直ちゃん。たぶんまた「大好きです」って言った。この時だったかな。「ヒゲ超カッコイイ!!!!」って言えた。「うんうん」って感じで笑顔くれたけど、ちょっとお疲れな顔だったかな。直ちゃん頑張れ。


ガンちゃんはまたしてもハイタッチするのが精一杯。直ちゃんの次だと、何か話す余裕なんてなーい。今市くん。相変わらず満面の優しい笑顔な今市くんにときめいて「今市くんカッコイイ!!!」って言ったら、更に笑顔が〜。今市スマイルやばいんだけどー。何であんなに優しいの〜。今市スマイルにときめきながら、なおきちゃんとハイタッチして3回目終了。


4回目の時は最後尾がもう会場内になるほど、列が短くなってた。会場で販売してたCDが無くなったせいで、一気にハイタッチ列が減ったらしい。急遽、CDを名古屋に取りに行くことになったらしく、そのCD到着待ちの人を尻目に若干優越感に浸りながら、4回目の並び。


4回目。
もう相変わらず並びなんて覚えちゃいない。直ちゃんにはまたまたまたまた「なおとさん大好きです!!!!!」しか言えなかったような。他にも言いたいことあるのに〜。でも、それが1番伝えたいことなんだけどさ。直ちゃんに笑顔で返してもらって、アワアワしながらまた今市スマイルにやられる私。何でこんなにも優しい笑顔なんだぁぁぁ。なおきちゃんも相変わらずニコニコさん。うん、やっぱなおきちゃんもイイ人。てゆーかマジではがしがきつい。舐めんなスタッフ!!!!


持ってた帯が全部終わってしまった。このまま終わりにするのも……4回目の時「これが最後です」ってお別れしてないし〜ってことで買えるか分からなかったけど、ダメ元でCD販売列に再び並んでみた。もう私もえーちゃんもクタクタ。ボーッとしながら、名古屋からのCDの到着を待ってると、やっとCD到着。ただ並んでる人、全員買えるか微妙ですみたいにスタッフさんが言っててドキドキだったけど何とか買えた。並ぶのがもう少し遅かったら買えなかったよ。ついてるよ、うちら!!!そして最後のハイタッチへ。


5回目。
最後なので「ありがとうございました〜」と言いながら、みんなとハイタッチ。あぁ、もう直ちゃんとも最後かぁ思ってたから、私の前にいた女が直ちゃんにハグを要求。その女はがっつり直ちゃんに抱きついてたけど、直ちゃんは腰がひけたままのハグ。その光景見て私も固まる。そして顔がひきつってる直ちゃん。笑顔だけど、目が笑ってない。私の前に何てことしてくれるのさ。おかげで「なおとさん大好きです」って言っても(ホント昨日はそれしか言ってないなぁ)、まだ直ちゃんの顔は微妙にひきつったまま。大好きって言ったから、「こいつもハグ要求するんじゃ……」って警戒されたのかな。でも、その直後に「今日はありがとうございました!」って言ったら、ひきつってた直ちゃんの顔が一気にパァッと変わって、すんごい優しい笑顔でうなずいてくれた。


私もしてもらえるもんならハグしてもらいたいよ。ハグお願いする人の気持ちも分かる。だけど直ちゃんのあんな顔見たら言えない。好きな人にあんな顔させたくない。だから最後、直ちゃんの顔が優しい笑顔になってくれたの見て、「これで良かったんだ」って晴れ晴れとした気持ちになれた。最後の最後に大好きな人のとびっきりの笑顔見れて良かった。


そんな晴れ晴れとした気持ちで、また今市くんのキラキラ笑顔にときめき、なおきちゃんにも「ありがとうございました!」って伝えてハイタッチ終了。


最後に挨拶で出てきてくれるだろうと思い、ステージが見えるポジションで待機。やっと最後の人が終わり、そして出てきたぁぁぁ。


最初はガンちゃんが話してくれたのかな(うろ覚え)で、けんじろうのボイパで盛り上がり、エリーの可愛い挨拶も終わり、直ちゃん!!!!


もう終わりだし、せっかくだからLOVE SONGを〜と言う直ちゃんに会場中から大歓声。したら、いきなり歌い出すリーダーのなおなおコンビ。「お前らが歌うのかよっ!」って突っ込みたくなったけど、まさかのなおなおの歌声にテンション上がる。うん、まぁ歌唱力は微妙だったけどね。でもリーダー可愛かったぁ。「(会場)温めておきました」と今市登坂のボーカルコンビに言う直ちゃんが超可愛かった。そして今市登坂の生歌でホントにホントにハイタッチ会終了。三代目さようなら〜。


その後は、ナオミさんとナオミさんのお友達コバさんとお別れのハグをしてナオミさん達とはまた夏に!とバイバイ。そのあと、ちょっと色々あって時間がなくなってバタバタと大慌てで新大阪に到着し、ギリギリ最終の小田原行きに乗れました。


新幹線では、当然ビールを飲みながら(最高にうまかった!)、えーちゃんとハイタッチ会の余韻に浸りながら色々盛り上がり、去年出会った頃の話でも盛り上がり、あっという間に小田原到着で、えーちゃんとはバイバイ。


途中、寝過ごして乗り換えるはずの電車が行ってしまい、危うく終電逃すとこだったけど何とか間に合いお家に帰ってきました。寝不足と疲れからお酒がいい感じに回って、フラフラだったけど心地よい気分だった。


そんなこんなで1回目に並んでる時は2回目すら危うい状況だったのに、結局5回も出来てホントに良かった。めっちゃ疲れたけど、行って良かった。


前回の幕張の時みたいに、たくさんお話は出来なかったけど、でも直ちゃんからたくさん笑顔貰えたし、幸せいっぱい。昨日のうちらは色々とついてたよ。やっぱ前々日に切れたミサンガ(スタジアムツアーのヒロさんのグッズ)の効果かな。


行く前はてっちゃんにフラフラしてたけど、昨日で完全に直ちゃんに戻れました。やっぱ直ちゃんが1番。パーマやめろ〜!って絶対言ってやろうと思ってたけど、昨日の直ちゃん、めっちゃかっこよくて可愛くて最強すぎて、パーマの文句なんてすっかり忘れた。ホントにホントに直ちゃん、超かっこよかったよぅ。そして直ちゃんのお手手は相変わらずちっちゃくて可愛いお手手だった。で、やっぱりどう考えても直ちゃんとは目線が同じなので身長が……まぁ、いいか(笑)とにかく直ちゃん大好きー。そう言えば、ここでは直ちゃんとか書いてるけど、いざ直ちゃん目の前にすると直ちゃんとか言えなくて、ずっと「なおとさん」って呼んだなぁ。直ちゃんって呼んでみたいんだけどね。


今市くんはホントにもう何なんだろうね。素敵すぎるよね。何回行っても毎回とびっきりの笑顔で接してくれて、優しすぎ。見た目からすると怖そうな感じなのに、全然そんなことなくて、ただハイタッチしてるだけであんな優しい笑顔くれるんだから、大好きって伝えて自分のファンだって分かったら、もっと優しいんだろうなぁって感じた。ホントに素敵な人。今市くんファンは幸せだね。TVで見てると少し太った気もしてたけど、生の今市くんは抜群に男前でした。


なおきちゃんには前回の引き延ばし作戦のお礼をしたかったけど、それどころじゃなかったから何も言えなかった。残念。


直ちゃんの前後にいることが多かったガンちゃんや登坂くんの記憶がだいぶないけど(笑)ガンちゃんは可愛い顔してるし、登坂くんはきれいな顔してた。登坂くんは今市くんと逆でクールな感じだった。


そんなこんなで、えーちゃんお疲れ様。えーちゃんと行けて良かった。えーちゃんがなおきちゃんとハイタッチ出来て良かったよ☆


無駄に長い……。