まだまだ。

てっちゃんにかけられた魔法から未だに覚めません(乙女か!)


直ちゃん好きになった当初って、直ちゃん以外だと、啓司くんが好きだったし、はっきり言っててっちゃんのことってそんなに興味なかったって言うか、今でこそカッコいいーとか可愛いーとか騒いでるけど当時はなかなかてっちゃんの良さが分からず全然だったのに何この今の状況。


すっかりてっちゃんに心奪われちゃって、しばらくてっちゃんに会えないとか寂しいんだけどー。


でもでも。
再来週には大好きな大好きな直ちゃんに会えるんだし、そろそろこの魔法から覚めないとねー(いい歳して言ってることがおかしいのは毎度のこと)


で。昨日の夜は過去のエグスタを聞きまくって、直ちゃんの声をたくさん聞いてました。あぁ、やっぱ直ちゃん好きだなって思えたから大丈夫(笑)


相変わらずオバパーだし、ライブとかになると髪型気合い入れすぎておかしなことになるし(気合いの入れ方を間違ってる気がしてならない)、ちっちゃいし、ご飯モグモグモグモグしちゃうし、でもでもそんな直ちゃんがやっぱり好きなんだな私は!!


ハイタッチ会で直ちゃんに何言おうか色々考えてみた。何回出来るのか分からないけど、絶対1回じゃ伝えきれない。


まずはヒゲのお礼。別に私が言ったから、ヒゲ生やしたんじゃないのは分かってますが、一応お礼。


で、前回そのヒゲの話をした感じで今回は遠回しにそのオバパー何とかしろよ!と伝えようかなと。「何とかしろよ!」なんて、もちろん言えないので(当たり前)まずは「そのパーマ気に入ってるんですか?」と質問。「うん」とか言われた日にゃ、「え?えー?本気?頭、大丈夫?」とか言ってしまいそうだけど、そこは堪えて、「そうなんですかぁ、あはは(苦笑)でも、たまにはパーマ以外も見てみたいなぁ」と遠回しにパーマやめてねと伝えたい。きっと言えないけどーーーー。


あとはあとは、大好きだよ!とかEXILE TRIBE行くよ!とか大好きだよ!とかオバパーやめないと、てっちゃん好きになっちゃうよ!とか、大好きだよ!とか言いたい。何度大好きって言うの、あんたって感じだけど、そのくらい言いたい気持ちよってことで。


とりあえず、あと10日頑張って働きます。前回のハイタッチ会をご一緒してくれた大阪のお友達にも会えるし、前回ギリ間に合わなかったえーちゃんと今回は一緒に行けるし楽しみだらけ〜。なおきちゃんに「前回、友達まだ来てないから終わらないで〜って頼んだ時の友達を今回は連れてきたよ〜」と是非言いたい。