明日。

いよいよ明日〜!!!!


やっと明日、直ちゃんに会えると思うと、仕事もしてても何か上の空だよね〜。辞めるって決まってから、やる気ゼロなのに更にやる気ないとか終わってるよね。何か辞めるってなってから、オヤジ(オーナー)からの風当たりが強くなった気がして。別に辞めるから構わないけどさ、散々変なシフト入れまくって、こき使ってきたのに辞めるってなった途端その態度とか舐めんな!!って感じ。少しくらい感謝されてもいいんじゃね?って思うけど期待する私がバカなんだよね。


と日々ストレスが溜まってますが、明日は直ちゃんを始め、三代目のみんなに癒されてこようと思います。始発で大阪向かうので、支度する時間とか考えると3:30くらいには起きなくちゃいけないので、早く寝なくちゃ。と言いながら、今は仕事終わっていつものカフェで一服中。早く帰れって感じだよね。


さーてと帰ってMステ見ないと!!