久々に。

蒼ちゃんの公式サイトに久々に蒼ちゃんからのメッセージが!!!!!!


ブログ閉鎖しちゃってから、蒼ちゃんからのメッセージを目にする機会も雑誌くらいになっちゃって、寂しかったけど、やっぱ嬉しいね。たまーにでいいから、またメッセージくださいな蒼ちゃん。


蒼ちゃんモードの時はえぐさんモードが下降、えぐさんモードの時は蒼ちゃんモードが下降する私。うまい具合に露出時期みたいのが重ならないから不思議。今はもちろんえぐさんモード全開なんですが、だからと言って蒼ちゃんに飽きるとかそんなことも全くなく、こうやってメッセージくれるとテンション上がるよねぇ。蒼ちゃんからのメッセージはうちらファンに対しての温かさを特に感じるので大好きです。


そんな蒼ちゃんは


2012年春公開予定の映画「僕等がいた」に出演が決定!!!!


ってことで、おめでとう。舞台とか映画とか、こうやってお仕事が途切れないのはホントにありがたいことです。


まぁ、でもその前に金閣寺NY公演だわぁぁぁぁ。当然、私は行けませんけど、成功をただただ祈ってます。剛さん、大東くんとも深い絆で結ばれてるみたいだし、成功間違いなしだよね。てゆーか、剛さんが蒼ちゃんを「蒼甫」と呼んでるらしく、びっくり。まぁ、剛さんが年上だから当たり前と言ってしまえばそうなんだけど、呼び捨てするくらい仲良しさんになったんだなぁと思うと何か嬉しい。蒼ちゃんにまたまた素敵なお友達が出来ました☆