誰か!

三代目J Soul Brothers アルバムリリースイベント


6/1(水)16:00〜
神奈川県 :ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場グランドステージ


一緒に行ってくれる方はいませんかー。と、こんなとこで募集。


友達が仕事で行けないので、お一人様なのです。一人はやっぱり寂しいので誰かいないか探し中。


何とか見つかりました〜☆




しかしライブパフォーマンスはやりませんとか書いてあったけど何すんのー。


明日は早朝だけシフト入ってるから、それ終わりで向かうと会場限定発売のCD買えないんだけど、それ買わなきゃイベント参加出来ないとかないよね。もし、そうなら事前に告知するよね。


何か楽しみ半分、不安半分なんだが。


次の職探ししないといけないけど、とりあえず明日のイベント終わってから(そんなこと言ってるといつまでも仕事決まらない気がする)