えぐだま。

昨日のえぐだま、萌えどころがありすぎてリピが止まらない。


マツコにいじめたくなるとか言われちゃってる直ちゃん、可愛いとか言われちゃってる直ちゃん、羽交い締めにされてる直ちゃん、どの直ちゃんも可愛すぎるのー。おヒゲ生えてても可愛すぎるのー。相変わらずのクルクルパーマだけども可愛すぎるのー。あたしも直ちゃん、羽交い締めしたい!!!!いじめてみたい!!!!!(笑)


昨日はてっちゃんが超超かっこよくて可愛くて、ちょっと落ち着いてたのにまたてっちゃんモードがアップアップ↑↑↑↑


昨日のてっちゃんの髪型が、どストライクすぎて辛いんだが。マツコに「100回土下座したら出来ちゃう感じ」って言われた時の、口元を手であてて笑うてっちゃん萌え。首もと近辺あちこちにあるホクロにも萌える。何かもう全てがカーワーイーイー。


最後マツコに選ばれて、おいでおいでされた直後の頭ポリポリてっちゃんもカワユス。「マジかよ〜」みたいな顔もカワユス。マツコに抱きよせられて後頭部ナデナデされてるてっちゃんが1番のお気に入り。ナデナデされちゃってるてっちゃん可愛すぎるぅぅぅ。てゆーか私もナデナデしたいし!マツコずるいし!


個室でマツコに胸元、手つっこまれてジタバタ助けてくれってしてるてっちゃん可愛すぎるのー。てか、マツコってばてっちゃんのおっぱい触ってるしー。ずるいし!私も触りたいし!(笑)


あんな可愛いのに三十路とか罪な男だよ。


さ、直ちゃんモードに切り換えるために土曜日に渡すお手紙書かなくては。