2日後。

遂に遂にあと2日後に迫ってきました三代目JSBハイタッチ会。


昨日やっと直ちゃんへのお手紙も書き上げて、準備OK。もしキミ以来てっちゃんに浮気気味だったけど(このままてっちゃんイチオシになっちゃうかもなくらい)、お手紙書いてたら早く直ちゃんに会いたくなった。やっぱり直ちゃんが1番みたい(笑)


お手紙にはハイタッチ会でもし言えなかった時の事を考えて、ヒゲ最高!!&パーマ一旦やめてみよう!!的なことを書いておきました。


「パーマ嫌いじゃないけど、どっちかと言うと好きじゃない……」なんて書いてしまった。だって絶対そんなこと直接言えないもん。


昨日、今日とハイタッチ会行った方のブログ見てたら、みんな幸せいっぱいな感じで、何だか私まで嬉しくなってきた。


直ちゃんとなおきくんには言いたいことあるけど、他のメンバーにはまた「こんにちは〜」「どうも〜」みたいなことしか言えない予感がするので一応、色々考え中。


考え中だけど、きっとなおなおコンビとお話しするのでいっぱいいっぱいになる予感。並び順がどうなるか気になるところ。とりあえず、なおなおは離して欲しいな。


とにもかくにも楽しみ。