とらいぶセミファイナル。

EXILE TRIBEさいたまスーパーアリーナ


8/6(土)18:00〜 200レベル 1列


さてさて残すこと2公演。淋しい気持ちを持ちながら、15:00くらいにカオルちゃんと合流。お腹が空いたので居酒屋に行きました(何かおかしい・笑)


ほどほどにしようと思いつつ飲んでしまうのだよねぇ。カオルちゃんと、色々直ちゃんや啓司くんについて語ってると遅れて、えーちゃんも登場。時間ギリギリまで、直ちゃん、啓司くん、なおきちゃんの話で盛り上がり(誰にも聞かせられない)そしていざ会場へ。


今日は200レベル1列目。とは言っても遠い1列目なのだ。同じ200レベル1列目でも昨日と全然違う〜。まぁ、贅沢言ってられませんけど。


今日も双眼鏡とお友達。いつもお友達だけど。


近くても直ちゃんガン見だけど、遠くても直ちゃんガン見。どこに行っても直ちゃんの行方は追いますよ。


見たいポイントはまぁ基本同じ。今までとの違いを探すとか、どんだけドヤってるかとか、腹筋の調子はどうかなとか。24のドヤ顔は昨日よりはよく見えなかったけど、でも相変わらずドヤドヤでした。ドヤすぎて笑っちゃう。笑っちゃうけど直ちゃんのドヤ顔は大好きです。あれだけでいいから、今すぐにDVDにしてください。


そういえば今日はなおとパパとエリーママが来てました。エリーが今日はお母さん来てるって言った時に、みんなして「エリママ」とか言ってたんで、勝手に「直ちゃんがエリって言ってるー。名前呼んでくれてるー(*´д`*)」と気分良くなってました。


そんなエリママは若くて可愛かった〜。ちょい照れ気味なエリーも可愛かったなぁ。


そしてなおとパパ。最初、二代目のMCの時にてっちゃんが「なおとパパが来てるから〜」って言ってて、で、またアンコールでだったかな。ネスさんがなおとパパがネスさんのフリスビーをゲットしたのをばらした時にモニターになおとパパがどーんと!


なおとパパついに御披露目だわぁぁぁぁぁ。なおとパパは直ちゃんに負けじと素敵でした。予想してたよりも素敵で若かった。なので、直ちゃんがダメならパパさんを狙おうと決めました(*´∀`)


てゆーか、息子に頼めばいくらでもサインもらえちゃうのに、張り切ってフリスビーをゲットしちゃうなおとパパはズルいと思います。あぁ、そう言えば、なおとパパに挨拶するの忘れた(´・ω・`)笑


そして相変わらず三代目の新曲はかっこよすぎてヤバーイです。いつまでも見ていたーい。


そういえば今日はロマンチックてっちゃんがなかったんだよねぇ。超期待してたのに誰もふってくれなかった(´・ω・`)


そんな感じで、あっという間に3時間経って終わってしまいました。終わっちゃったね〜、明日で終わりだね〜と言いながら、居酒屋で打ち上げてきました。また誰にも聞かせられない話が盛りだくさんでした。


そんな訳であと1公演ですよ〜。最後も楽しむよ〜。