休憩。

昨日、TVで蒼ちゃんがNYから帰国した時のVTRが流れた。


記者からの質問責めにはダンマリだったけど、それでいいと思うよ。今はきっと何言ったって、面白おかしく書かれちゃう、言われちゃう。芸能界なんて、他に面白い話題があったら、すぐそっちへ行っちゃう。蒼ちゃんの問題なんて、あっという間に「え?何のこと?あぁ、そんなこともあったねぇ」なんてことになる。だから今は我慢の時期です。


Twitterも前ほどやってないみたいだし。ってゆーか一切呟かない方がいいと思うけど、ポツポツと何かしら呟いてるよね。まぁ、返信とかその他諸々の外野の声は無視してるみたいだから、まだいいかな。蒼ちゃんの性格上、何か言われたら黙っていられないもんね。


事務所解雇になって、自暴自棄になってたのか色々呟いて、どんどん取り返しつかなくなってた時は「何してんだよヽ(`Д´)ノ」って思ったけど、そんな蒼ちゃんでもやっぱ大好きだし、いつかまた蒼ちゃんのお芝居は見たいのです。だから、そのためにも今はグッと我慢の時期だと思います。


蒼ちゃんがまた役者やりたいと思ってるかは分からないけど、ファンとしては思ってくれてたらいいなぁと願わずにはいられない。蒼ちゃんがそう思ってるなら、きっといつかまたチャンスは来ると思うから。


ここまで大好きになった役者さんいないし、蒼ちゃんのお芝居がしばらく見れないのはやっぱ寂しいけど、でも私たちファンも今は我慢するよ。またいつか役者な蒼ちゃんに会える日まで。


しかしNYから帰国した蒼ちゃんはやっぱりかっこよかったなぁ(*´д`*)