Happy Birthday。

おとさんHappy Birthdayヾ(*´∀`*)ノ


大好きな大好きな直ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう。


直ちゃんのお誕生日をまた今年もお祝い出来て幸せ(*´∀`*)


直ちゃんが幸せなら私も幸せ。えぐさんもあって、夏はTRIBEで二代目&三代目として大活躍して、そしてこれからまた三代目の新曲発売で忙しくなる直ちゃん。忙しい日々がまだまだ続くけど、体調には気をつけて、またオラオラドヤドヤな直ちゃんをたくさん見せてください。


TRIBEを見てしまってからは、えぐさんのダンスではすっかり物足りなくなってしまったので、また二代目&三代目でツアーやってください。もちろん二代目だけでも大歓迎だし、三代目の単独ツアーでもいいよ。


オリメンがいると、どうしても気使っちゃってノビノビ出来ないから見てるこっちとしては何だか物足りない。えぐだからとか、二代目だからとか、三代目だからとかで手抜いたり入れたりしてる訳じゃないだろうけど、やっぱオリメンと離れたステージだとイキイキしてて、思う存分オラオラドヤドヤ出来るから楽しそうなんだよね。直ちゃんが思う存分ダンスが出来る環境がたくさんありますように+.(・∀・)゜+.゜


チリチリいやだーとか、刈り上げくん反対!!とかしょっちゅう文句言ってますが、どれも直ちゃんが好きだからこその苦言です(笑)たまにはファンの(と言うか私の)意見にも耳を傾けてはどうだろうか(´∀`)


何はともあれ28歳の1年が直ちゃんにとって最高に素敵な充実した日々になりますように。


去年は8/30に居酒屋えぐざいるに行ったけど(結局入れなかったけど)今年は行きませーん。もしかしたらもしかして来ちゃうかもしれないけど、その時は運が無かったと思うしかない。こないだ会えたし、ハイタッチ会で会えるし、我慢してお仕事してきまーす。