ミラクルクルクル〜。

居酒屋えぐざいる行ってきました。


ホントはバイト希望入れてたんだけど、お盆休みで現場がないのか知らんが結局お休みになっちゃったので、カオルちゃんのお誘いに便乗して、カオルちゃん&はなちゃんにご一緒させてもらいました〜。


16時ちょい過ぎに着いて、きっと早くても1時間は待つかなって思ってたのに20分くらいで入れちゃって。待たなかったのは良かったけど、超暑くて暑くてお酒もあっという間にぬるくなるし、顔真っ赤になるし。


暑い暑い言いながら、飲み食いしてたらもう1時間30分経過で出なきゃいけない時間。席立って、他のテーブルのサイン確認したり、色々写メったり、駄菓子屋えぐざいる入ったりして出ようとしたら、何かステージ上にスピーカーセットしたりしてる。


何、何あれ、怪しいとか言いながら、とりあえず一旦退店。どうする?とか言いながら結局また並ぶ私達。


1回目はあんなにすんなり入れたのに、2回目は結構待ったね〜。1時間30分くらい待ったのかなぁ。やっと入ったら、やっぱりスピーカーががっつりセットされてる。絶対怪しい。


でもでも全然出てくる気配無くて、時間無くなっちゃうよ〜、いつまで待たせるの〜とかブーブー言ってたら、いきなりキャーーー!!!!!と歓声。なおきが〜とか聞こえて、ちょっと、なおきちゃんってことは直ちゃんいる感じー?とテンパる私。と同時に猛烈にトイレに行きたくなるけど、いつ出てくるか分からないから行くに行けない。でも途中でさすがに限界が来て行ったんだけど、トイレから戻ってきてもまだ出てきてない。


どんだけ焦らすのー、うちら時間ないんだけどーとソワソワしてたら、キターーーーー!!!!!


最初、社長とまっちゃんが見えて、一瞬ガックリしちゃったんだけど(ゴメンナサイ)、そのあとにすぐ直ちゃんキターーーーー!!!!!三代目メンキターーーーー!!!!!


もうそのあとの記憶が微妙すぎる。


直ちゃんはデニムのつなぎ着てて、頭は相変わらずチリチリだったけど、でもかっこよかった(*´д`*)


社長、まっちゃんと話して、そして三代目メンも一言だけど声聞けた。直ちゃんは相変わらずまっちゃんにいじられまくって焦ってました。いじられ直ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて(*´д`*)素直にまっちゃんの座を狙ってるって言っていいと思います。


健二郎がせっかくボイパやったのにエリーがマイク持ってなかったので、大好きな「やーまーしたーけんじろ〜〜」が聞けなかった。あれがないと健二郎のボイパは盛り上がりに欠けるんだけどなぁ……。


みんなで乾杯して(直ちゃんの一気が素敵すぎたのだけど)、じゃあ後はみなさん楽しんでください〜的な感じでいなくなるメンバー。直ちゃんも行っちゃう〜って思ったら、まっちゃんが直ちゃんを引き留めてくれてマイク持たせてくれたおかげで、何故か直ちゃんオンステージ開催☆☆


なぞかけやったり(「整いました」とか言ってる直ちゃん超可愛い)、再びまっちゃん出てきて、直ちゃんに一気させたり(2回も・笑)

何かもう直ちゃんが可愛すぎて私は幸せです。


私達の席はステージからは正面だったけど、距離が遠くて、目が悪い私にはなかなかつらい距離だった。コンタクトの度数を調べ直そうと思ったよ。双眼鏡があればなぁ〜。


まっちゃんと直ちゃんがステージからいなくなって、更にまた奥に引っ込む時に一瞬だけ見える箇所があってね、私は直ちゃんがいなくなるまで見送ってたんだけど、直ちゃんの後ろからなおきちゃんが。てっきり他メンはとっくにいなくなってたと思ったのに、なおきちゃんは直ちゃんを待っててくれたらしい。なおきちゃん優しすぎる(´∀`*)


そんなこんなで、あっという間だったけど、でも少しでも直ちゃんに会えて幸せいっぱいだよぅ。


今日、三代目はZUSHI FESだったから、終わったら来たりしないかなぁとかは思ってたんだよね。でも無理かなぁ、もう直ちゃんじゃなくていいから誰かメンバーに会いたいって思ってて。でも、まさかのまさか直ちゃんに会えるなんて。去年は居酒屋で何度も狙ったのに会えなかったけど、やっとリベンジ。


これも今日、居酒屋に誘ってくれたカオルちゃんのおかげ。ホントにホントにありがとう。次は啓司くんに会おうね(*´∀`)


色々写真撮ったけど、ここにアップするの色々と面倒なのでハイクの方にあげまーす。