追記。

カテコの時に2階最前で「剛くんお誕生日おめでとう」的な垂れ幕持ってる子達がいたんだよね(ジャニ的にはあれってNGじゃないのか、ましてや舞台だし)


それを発見した蒼ちゃんがわざわざ剛さんに指差して教えてあげてて。蒼ちゃんからしたら、剛さんが気づいてないと思って教えてあげたんだろうけど、あれ絶対剛さんは気づいてたと思うよ。気づいてて敢えてスルーしてたのに、わざわざ教えてあげちゃう蒼ちゃん(笑)


まぁ、それも含めて会場中のおめでとうな雰囲気には剛さんも嬉しそうだったし、蒼ちゃんや大東くんもそんな剛さん見て嬉しそうだった。そんな3人見て、あたしも嬉しかった。昔、大好きだった人のお誕生日をまたこうやってお祝い出来たのは私的にも何か感慨深いものがあったなぁ。


そーいえば気になってるんだけど、蒼ちゃんや剛さんはお互いのことを何と呼びあってるんだろう。


イメージ的には蒼ちゃん→剛、剛さん→蒼甫くんって感じだけど、年齢的にはそれはないんだろうねぇ。蒼ちゃん→剛くん、剛さん→蒼甫くん、辺りが正解かな。剛さんが蒼甫とか呼んじゃってたりしたら、かなり萌える。