29歳。

蒼ちゃん Happy Birthday☆


また今年もこうやって蒼ちゃんのお誕生日をお祝い出来ること、すごく嬉しく思ってます。


すっかり直ちゃん直ちゃんな毎日で、私は蒼ちゃんのことどうなっちゃうかなと思ったりもしたこともあったけど、やっぱり直ちゃんとは別格で蒼ちゃんのことは大好きだなぁと思う日々です。


去年に続き、舞台で蒼ちゃんのお芝居を見ることが出来てホントに嬉しいし幸せいっぱい。更に今年はお誕生日当日に蒼ちゃんのお芝居を見れるという幸せ。


29歳という20代最後の1年が蒼ちゃんにとって今までより更に更に充実した1年でありますように。蒼ちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。あおいちゃん、パンチ、こんぶと仲良く幸せな日々が過ごせますように。


蒼ちゃん、おめでとう☆



と言う訳で今日の夜は2回目の金閣寺観劇です。蒼ちゃんへのお手紙は先ほど書き上げたので、あとは劇場行く前に横浜でプレゼントを買えば準備万端☆蒼ちゃんのお誕生日公演ってことで、カーテンコールで花束贈呈的なサプライズあったりしないかなぁ。ないかなぁ。まぁ、期待せずに期待しとこう。