えぐもーど。

最近の私はすっかり蒼ちゃん>>>>>>直ちゃんになってるので、全くえぐさんテンションが上がりません。えぐだま見ても全然楽しめない。前なら、たかひろちゃんの美容室も「たかひろちゃんイケメンーーー。カッコイイ〜〜〜。」ってテンション上がったのに、こないだは全然だったな。てゆーかリアルタイムで見るのすら、かったるくて録画しといたのを翌日になって見た。それもずっと早送りで………。去年も蒼ちゃんの舞台があった時は蒼ちゃんで頭がいっぱいになってたなぁ。


二代目vs三代目のライブチケが何やっても当たらないのもテンション下がる原因だな。追加のエントリーしたけど、今回当たらなかったらますますテンション下がるので是非とも当てて頂きたい。


私のテンションが上がる様に直ちゃんがえぐもばの自分のコーナー更新してくれると嬉しいんだけどなぁ。新曲発売した時だけ更新してんなよおおお。J soulの方なんてオンタマの時に更新したっきり放置だしさぁ。と珍しく直ちゃんにクレーム(笑)