ひるザイル。

今日はまっちゃん、なおきちゃん、直ちゃん。


JSBライブ追加にやっと当たってホントならテンション上がるはずだけど、何だかいまいち上がらず。どうしたもんかと思いながら見た今日のひるザイル。


直ちゃんにヒゲがあるーーーーー!!!!!!!!


もう一気にテンション上がったよね。まだうっすらで生やしたてっぽいけど、去年からずっと待ち焦がれてきたヒゲが帰ってきたよおおおおおお。直ちゃんってば、私のテンションを上げさせるためにヒゲ生やしてきたな〜!!と自分勝手に解釈してニヤニヤしてますけども。


ヒゲだけでも十分テンション上がったけど、終始可愛い直ちゃんにもテンション上がった。


食べれなかったのは可哀想だったけど、でも悔しがる直ちゃんが超カーワーイーイー。


2問目の後だったかな。食べれなくて椅子に深く座って凹む直ちゃんに(この姿だけで可愛くてヤバい)まっちゃんに「直人さぁ〜」って言われた直後のまっちゃんを見る微妙な上目使いの仕草の「ん?」に撃沈。何あの可愛い人ーーー!!!!!!!


そんな訳で久々に直ちゃんにテンションが上がりました。このままテンション上がらなかったらどうしようかと思ってたけど良かった良かった。やっぱ直ちゃん大好きだよおおおお。


とりあえず直ちゃんのヒゲお帰りなさい☆