初日。

いよいよ「金閣寺」ですよー。私的、本日初日です。久しぶりすぎる蒼ちゃん。ヘンリー六世で大阪行った時以来だよね〜。10ヶ月ぶり?くらいの蒼ちゃんですよ。ネタバレしない程度にレポちょっとだけ探してみたけど、蒼ちゃんの演技は他の出演者のファンの方達からもなかなか好評なようでファンとしては嬉しい限りです。


今んとこ神奈川は今日と、13日、20日は松本!!この3公演は確定してるんだけど、そんなんで我慢出来る私じゃありません。仕事休めないから行ける公演もかなり限られちゃうんだけど、6日、8日は何とか行きたいなぁと今チケット探し中。大阪も行くつもりでチケ取ったけど、その日は休めそうにないし。行けるとしたら千秋楽の日曜日かなぁ。日帰りになっちゃうけど。


とにかく今日を楽しんでくるよ。昔大好きだった森田さん家の剛さんと今大好きな高岡さん家の蒼ちゃんが共演って何か不思議な感じです。


えぐさん的にしばらく何もなさそうで変な髪型になっちゃった直ちゃんにも会う予定もないので、しばらくの間、蒼ちゃんに浮気してきまーす。いや、浮気じゃないな。直ちゃんも蒼ちゃんも大好きななのー、選べない(何の話)