いよいよ。

1週間ぶりのえぐさんライブ〜。今週は風邪でしんどいし、その風邪が1週間も長引いてることでオーナーにグチグチ言われ精神的にも若干欝状態になりながらも何とか過ごしてかきたよ。別に優しい言葉をかけて欲しいとかは思わないけど、具合悪い時くらい少しは労って欲しいわぁ。ただでさえ肉体的にはしんどくてダルイのに、そんなんでグチグチ言われたら精神的におかしくなりますからー。


体調悪いなら相談すればシフトだって組み直したり出来るだろうとか言われたけど、私の代わりに夕方とか深夜に入ってくれる人がどこにいるんですかーって感じ。ただでさえギリギリの人数でやってて、私含めた一部の人はキツキツのシフトこなしてるのに。そのキツキツシフトをこなしてる人は先週みんな風邪で死んでたし。みんな疲れてるんだよ。


昨日は日中の子に頼まれて、日中シフトに変更になったけど、その子は家庭持ちだから深夜はもちろん、夕方シフトだって入れないから私が代わってほしくてもその子には頼めないし。その子とは仲良しだけど、でも何か色々と心ん中がモヤモヤがして先週はあんまり話す気にもなれなかったなぁ。代わるのはいいけど、じゃー私の代わりにどっか入れるの?って言いたいけど、そんなん言えないし、そんなん思っちゃってる自分にも何かイライラと言うかモヤモヤしちゃって。で今度の土曜日もいつの間にか日中シフトになってて、11日しか頼まれてない気がするのにーと思いつつ18日もだっけ?って聞いたら、うんとか当たり前の様に言われて、それについても何だかなぁとか思ったりして。


新しい子が入ると「朝、日中、夕方、深夜と色んな時間帯にいるマネージャーだから」って紹介されて、その度にスキでそんなことになってる訳じゃないし、何かもう当たり前の様になってる感にイラッともくる。私の心が狭いのかな。てゆーかいつの間にか当たり前の様に深夜入ってるけど、最初は臨時的な感じのはずだったのになぁ。深夜希望の女子から求人応募来ても「女性はだめだから」って断ってて、あのー私も一応女子なんですがと思う。「マネージャーは別だから」みたいに言われる度に何だよそれ!ってイライラ。独身で自由が効くからっていいように使われてるんだよなぁ。もう結婚するしかないかなぁ。相手いないけど………。


と欝欝な状態が続いた今週でしたが、今日は何もかも忘れて楽しむよー。ライブ終わったらそのまま寝ないで深夜とか考えるとブルーになるけど。


後夜祭は別にして一応今日が私的にはえぐさんライブ最終日なので心残りのない様に思う存分はっちゃけよーと思います。


そんな訳でライブは夕方からですが、今から友達と待ち合わせてランチしてから早めにスタジアム向かいまーす。ライブ後にビールが飲めないので、ライブ前に飲んじゃうもんねー。