週刊EXILE。

今週もNAOTOさん出てきたわぁ。


ライブ後、ファイナリスト達に一言!ななおきちゃんとNAOTOさん。


ライブ終わってシャワー浴びた後なのかなぁ。セットされてない、まんまの髪なNAOTOさんがカーワーイーイー。なおきちゃんも髪型カーワーイーイー。


そんな可愛いNAOTOさん、ファイナリスト達に話をしてる時はリーダーの顔つきになるよね。話終わった後、なおきちゃんの隣に立つNAOTOさんはどう見ても、なおきちゃんより年上には見えません。27歳には見えないわぁ。


VTRが終わりスタジオにて
「言葉で伝えられることよりも、パフォーマンスで伝えられることも大きいのかなって。あの人がリーダーで良かったと思われるような踊り手であるように………」とNAOTOさん。NAOTOさんがリーダーで良かったって思うに決まってんじゃんかー。でも何かその言葉聞いて、NAOTOさんも多かれ少なかれ不安な気持ちもあったりするんだなぁと思った。大丈夫だよNAOTOさん。なおきちゃんもいるんだし☆なおきちゃんがいてくれて良かった。NAOTOさん1人じゃ、NAOTOさんも心細かっただろうしね。これ言ってる時のNAOTOさんの横顔がすごいスキ。


そして相変わらずのムチャぶり。「どんな踊り手?」とマッちゃん。困惑顔のNAOTOさん超可愛いんだけどー。


「言葉ではなく威厳あるパフォーマンス」をやることになったNAOTOさん。


NAOTOさん壊れたーーーーーーーーーー。あまりのムチャぶりに壊れてしまった。壊れてもカーワーイーイー。てか普通に踊ればNAOTOさんのダンスなら、まんま威厳ある感じになるだろうにどうしても面白い感じにしたいみたいですね。さすが人生ほの字組。


しかーし、もちろん滑るよねぇ。滑っても可愛いよねぇ。「ダメかぁ〜、ダメかぁー。正解分かんねーなぁ」なNAOTOさんむっちゃ可愛いんだけどー。


マキ兄に「ライブで観てますから。そこに答えは埋まってますから」って言われて「今のなんだったんですか?」って笑うNAOTOさん超可愛い。カーワーイーイー。あんなに可愛いけりゃ、そりゃーマッちゃんやマキ兄もいじりたくなるよねー。


そんな可愛いリーダー率いるJ Soulは遂に明日ボーカルが決まりますねー。BLITZ行きたかったなぁ。絶対NAOTOさんとなおきちゃんも行くよねー。あぁ、仕事………。


NAOTOさんにとっても記念すべき1日になるよねー。