久々に。

何だか楽しすぎて飲み過ぎて久々に思いっきり酔っ払ったー。家着いた今は何とか意識はあるけど、新宿から地元駅までの道のりを全く覚えてませーん。こんなんでよく帰ってこれたか不思議でならないけど、たまにはこんな日があっても楽しいよね。


って訳で日産スタご一緒してくれたお友達とまたまたなおきちゃんファンのお友達3人で居酒屋えぐざいる行ってきましたー。またもやメンバーは来てくれなかったけど、そんなの関係ないくらい楽しくて面白くてついつい飲み過ぎました。色んな話出来てホント楽しかったー!


最後の最後。
ガチャガチャやったら、な…お……………きキターーーーーー!とりあえずそれはなおきちゃんファンのお友達にあげました。再びチャレンジ。


うっさんキターーーーーー。


………NAOTOさんは出ませんでした。またチャレンジしてやるぅぅぅう。


とにかく楽しかったー。また朝6時から仕事とか考えたくないけどオヤスミナサイ。