名古屋。

先週水曜日に携帯を機種変したら使い慣れなくて未だに苦戦してますけどもー。てゆーか、電池の減りが早くて困る。


そんな私はこれから名古屋まで日帰りで行ってきます。昨日でえぐさんのスタジアムツアーも無事終わったんですが、今日はそのツアーの後夜祭が豊田スタジアムで開催されるのです。月末の月曜日なんて休めるかーい!と思ってたんだけど、行かなきゃ後悔するだろうなぁと思って行くことに決めました。でも席が笑っちゃうくらい悪いんですがねー。でも席が悪いなりに楽しんでこようと思います。なおきちゃんファンのお友達も一緒だし☆


深夜シフトは代わってもらえたけど明日の早朝は代わりがいないので終電で帰ります。出来れば泊まりたかったけどねー。


後夜祭始まるまでに雨がやみますように。